2010年05月05日

入籍しました(不備がなければ)

2010.05.05 大安ではないぴかぴか(新しい)

image.jpeg


婚姻届を提出してきましたムード
特にこだわりがあったワケでもないんですが、
なんかゴロが良いし、祝日のほうが良いよね??との安直な考えです。

とりあえず、役所の前で何枚も写真撮影してきました(笑)
入籍前と入籍後・・・そりゃ、写真ではわかりませんたらーっ(汗)

さて、しばらくは別居ですexclamation&question
posted by 家具職人 at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

納品

ついに指輪が完成しましたるんるん
4月中旬の両家顔合わせでお披露目予定ですプレゼント


IMG_6552.JPG

《俄 銀座店にて》
posted by 家具職人 at 22:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

俄(NIWAKA)

先月、ついに30歳を迎えました・・・。
いやぁ、なんか自分でも信じられないけど、月日は流れるんですね。
5月には結婚する事も決まり、なんだか節目の年になりそうです。
挙式はまだ決めていませんが、とりあえず入籍だけは・・・。

当初は結婚指輪にはあまりお金をかけずに時計でも買おう!!
なーんて、連れと話していましたが・・・ダメですね(笑)
やっぱり「一生もの」だからとこだわりが・・・。

いくつかのお店を見てまわりましたが、お互いにビビッときたのが、
京都に本店のある「俄(NIWAKA)」でした。
4月初旬に届きます!!楽しみ☆


IMG_6124.JPG

「綺羅」 〜経糸と緯糸 綾なす美しき仲〜

posted by 家具職人 at 00:10| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

