2008年01月16日

リンゴの成長

アップルより「Mac Book Air」が発表されました。
これ、かなりスゴいですね、それは世界一薄いってコトではなく、
これだけの薄さで、このデザインの完成度の高さ!!
特に「i-pod」以降のデザイン系譜の一貫性は見事です☆

design

他のPCメーカーが怠慢だと言わざるを得ないですよ。
リンゴの木はどんどん大きくなり、もう手の届かないところまで・・・。


《思わず息をのむ美しさ》はコチラから



posted by 家具職人 at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本のメーカが思い切ったデザインに踏み切れないのは
Windowsのせいなのかな?
OSから作ってるアップルにはその縛りがないから?!
次のボーナスはリンゴを購入か!?
Posted by マカロン at 2008年01月20日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

