2007年12月25日

X'masプレゼント

2007年12月24日(月) クリスマス

DSC00651.JPG DSC00628.JPG

ついにMacユーザーになりました☆
自分へのご褒美で「PC」・・・じゃなくて「Mac」を購入!!
楽しいマックライフの幕開けです黒ハート



posted by 家具職人 at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家具職人さん、ご無沙汰です!
macユーザーになったのね♪
実はわたくしも現在macを使用しております。
でも・・・やっぱりwindowsに慣れているせいか
ちょっぴり使いづらい。。。でもiPodは使いやすくなったかな〜
Posted by hico at 2008年01月29日 16:52
おぉぉ〜!? hicoさん!?
ちょっと、久しぶりじゃないですか!!

私も仕事ではWindowsですけど、
Macのほうが断然いいです☆ テンションup☆
Posted by 家具職人 at 2008年01月29日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

