2005年09月07日

部屋の住人

タイトルにしておきながら、一度も登場してませんでした・・・。

SN320034.jpg
@「ラテマカ」ことラッテ&マカロンです。
かなりの数量を買い込んだ記憶が・・・#
せっかくなので、ほかの住人もご紹介。
SN320037.jpg
A「エーロ・アールニオ」デザインのポニーチェア(のフィギュア)
ちなみになぜかオレンジのもいます。
これは2年くらい前のCasaの特典ですね。
SN320035.jpg
BTVの上でたたずむのはモダニカのウッドバードです。
ちなみにモダニカにアウトレット店が出来たみたいです。
場所的には近いみたいですね☆


posted by 家具職人 at 01:23| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで私の名前はマカロンなんだろうか・・・。

ウッドバードいいね!!
モダニカのお姉さん、まだいるかなぁ
Posted by マカロン at 2005年09月07日 08:46
彼らの兄弟(姉妹!?)は
我が家の住人。
つい最近までキャンディー付の箱に
入ってました。
でも今はフィギュアケースの中。
Posted by ステラ☆ at 2005年09月11日 22:59
チュッパチャプスは残ってませんよね?
さすがに賞味期限切れてると思いますよ・・・#

ちなみにチュッパチャプスはスペインのお菓子で、
ロゴデザインはあの「サルバトーレ・ダリ」です。

ラッテとマカロンはかなり里子に出しましたよ。
実家にも、今のマンションにも、会社にまでいます。
Posted by 家具職人 at 2005年09月12日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Wood Birdがやってきた
Excerpt: 我が家にもウッドバードが飛来しました(笑) 結婚する友達に送ったのですが、新丸ビルのCaseStudyShopにてなぜか2羽購入(笑) チークカラーは売り切れだったので、ブラックにしました。 癒..
Weblog: マカロン職人の午後
Tracked: 2007-10-28 16:22
×

