2005年07月31日

ケータイ



s_01.jpg
s_02.jpgs_03.jpg


ケータイを新しくしました。
また「Sony Ericsson」です。
気づけば4台目(代目?)になりました。

posted by 家具職人 at 22:57| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、これね☆家具職人っぽい色だね。
国内は携帯メーカーが多すぎるようで、
淘汰の可能性があるそうですよ。
ソニーが撤退したら買うのなくなっちゃうなぁ
Posted by マカロン at 2005年08月01日 08:55
スライド式のケータイも最近定番化して
きましたねー。
私のはツルピカPENCKだけど
この季節ちとつらい。
電話終わったあとはすぐ拭かないと・・・
Posted by ステラ☆ at 2005年08月01日 12:37
Sony=デザインって感じですけど、
ホントに使いやすいんですよね☆
ギミックにこだわってるというか、
わかってるね〜的な!?
Nなんて最悪ですよ。あれは淘汰されるべき。

そういえばPENCKってリコールしなかった?

Posted by 家具職人 at 2005年08月02日 00:28
マジ?!
通りで長電話すると耳が痛くなると思った!
(↑コレはデザイン的な問題か)
Posted by ステラ☆ at 2005年08月02日 21:42
それ言ったら、preminiなんてメールしてると、
指がシビれるんですけど・・・。

いや、なんか衝撃に弱くてすぐ凹むとかって・・・。

Posted by 家具職人 at 2005年08月03日 22:23
ボタンに印字されてる文字がパクリ
だったっていう不具合(笑)?

preminiは存在自体が不具合。
最近、俺の周りからpremini人口激減
なんですけど・・・。
やっぱみんな使いにくいらしい。
Posted by マカロン at 2005年08月04日 08:47
確かにパクリ問題ありましたね、
PENCKだったんでしたっけ!?

あれだけユニバーサルデザインは無視、
使い勝手も悪い、機能もショボイ、
そんなプレミニが売れるんですから、
よっぽど他のケータイがイケテナイんですよ・・・。
Posted by 家具職人 at 2005年08月06日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

