2006年05月22日

待ってた!!

本日、プレスリリースがありました!!

f_01.jpg

SONY ERICSSONから国内初のウォークマンケータイです。

つーか、スライド式の後継機種が出るのを待ってましたよ☆

会社のケータイもスライド式で薄くて良いんだけど、

一度、ソニエリを使うと、もうほかは使えませんね。

5代目に突入かなぁ〜、でも高そうだなぁ・・・#
posted by 家具職人 at 22:24| ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうほう!!ついに国内でも出ましたか!?
前のスライド型にウォークマン機能を足した
感じが、イマイチ?!
ちなみにDoCoMoのSO902iは最悪ですよ〜
Posted by マカロン at 2006年05月23日 09:07
でも気合は入ってるっぽいよ?
ウォークマンっていう冠を着せるくらいだから、
競合はi−podとかなんじゃん?
自社製品でつぶし合いって可能性も否めないけど。
でも個人的には結構、期待してますよ☆

ちなみにいつまで経っても春が来ません。
ずっと雪が降り続いています・・・バグだろ?
Posted by 家具職人 at 2006年05月23日 23:05
>バグだろ?

徹夜で修正します・・・#

いつのまにソニエリのティッカー入れたんだね☆
俺も入れようと思ったんだけど、
ノートンインターネットセキュリティをONにしてると、
表示されないんだよね・・・#
SO902i、動作が重いなぁ〜って思ってたけど
メールを削除したら、結構サクサク動くようになった。
でもメール200通くらいで重くなるケータイって
どうなん?
Posted by マカロン at 2006年05月28日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

