2010年05月16日

SONYらしさ


今回、ソニーから発表された「NEX-5/NEX-3」
これだよ、これ!! こういうのを待ってた!!
カメラ本体よりレンズがデカイって、スゴいよね。
これはこれでデザインとしても洗練されてると思うし、ソニーらしい!!

www.sony.jpeg
↑ミラーレスのデジタル一眼:1420万画素


10年以上前にサイバーショット「DSC-F505K」ってのが発売されて、
その《潔すぎるデザイン》に惹かれて、買おうと思っていた事を思い出したわひらめき
レンズにカメラ本体が付属されてるっていう感じだもんなぁ・・・。

DSC-F505K.gif
↑これが10年前のサイバーショットでなんと200万画素!!


現在、α300を使っていますが、さすがにでかくて、
コンパクトで日常使いできて、且つ高画質のカメラを探していたんで、
これは、間違いなく、買い替え決定!! 

発売日が楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

6月6日に無事、購入致しました!!
NEX-5ダブルレンズキット【シルバー】
さて、これからはもっと普段使いです☆
posted by 家具職人 at 23:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Androidを持つようになってから、ようやく
Google Readerの機能が便利なことに気づいて、
このBlogも更新を簡単に知ることが出来てます。

NEX、かっこいいよねぇ
オリンパスのもがんばってると思ったけど
ソニー、さすがです。
でも、まだまだα使えそう(;´д`)

今日は鈴鹿に出張のため、朝4:45に起きました。
新幹線から富士山が良く見えてます
Posted by マカロン at 2010年05月17日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150114312

この記事へのトラックバック
×

