2010年05月02日

沖縄料理

青山にある「アダン
アグー豚のしゃぶしゃぶ、めちゃめちゃ美味いですぴかぴか(新しい)
こんなに美味い豚肉があるのか!!ってくらいです。
あと、もずくともやしの炒め物、これも是非食べてください、絶品レストラン
でも、写真は撮り忘れました・・・たらーっ(汗)

IMG_8003.JPGIMG_8005.JPG
IMG_8006.JPGIMG_8008.JPG

大学時代の友人の出産祝いということで集まったんで、
ナイキとプーマとアディダスと・・・どこがいいかな??
アディダスでベビーシューズとベビー服に決めました!!
なんででしょうね、小さいだけでカワイイブティック
買い物途中でお茶したので、そこでスイーツバースデー

2軒目は表参道で唯一のダーツバー「FIGARO
お酒を飲みながら遊べるっていいですね〜るんるん
posted by 家具職人 at 14:09| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アグー豚のしゃぶしゃぶ
美味しそうです
Posted by ryuji_s1 at 2010年05月13日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148936327

この記事へのトラックバック
×

