2010年03月01日

俄(NIWAKA)

先月、ついに30歳を迎えました・・・。
いやぁ、なんか自分でも信じられないけど、月日は流れるんですね。
5月には結婚する事も決まり、なんだか節目の年になりそうです。
挙式はまだ決めていませんが、とりあえず入籍だけは・・・。

当初は結婚指輪にはあまりお金をかけずに時計でも買おう!!
なーんて、連れと話していましたが・・・ダメですね(笑)
やっぱり「一生もの」だからとこだわりが・・・。

いくつかのお店を見てまわりましたが、お互いにビビッときたのが、
京都に本店のある「俄(NIWAKA)」でした。
4月初旬に届きます!!楽しみ☆


IMG_6124.JPG

「綺羅」 〜経糸と緯糸 綾なす美しき仲〜

posted by 家具職人 at 00:10| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 お め で と う !

今度、お祝いしよう!
経糸と緯糸…、縦の糸はあなた〜ってやつだ?!

いいないいな〜。宇都宮で住むの?

あ、関係ないけど、
突然ですが、シーサーブログ卒業してみました!
とりあえずFlickerはあります。
http://www.flickr.com/photos/28795830@N08/
Posted by マカロン at 2010年03月15日 22:48
おめでと〜♪
もしよかったら、結婚式場で割り引けるとこ案内いたしますぜ♪
Posted by ねずみ at 2010年03月23日 11:06
〉マカロン

ありがとね!!
転勤がなければ、宇都宮で新生活だよ。
引越しどうしようか検討中・・・。

ブログなくなってたね?
オレはやめる前に本にして保管しときたいわ☆
フリッカー楽しい?

〉ねずみさん

ありがとう!!
結婚式場かぁ・・・、全然決めてないんだよね。
でも地元でやるかもかなぁ・・・?
Posted by 家具職人 at 2010年03月28日 22:01
フリッカー、使いやすいけど、
日本人の参加率が低いとこが弱点かな!?

そろそろ飲みませんか?

Posted by マカロン at 2010年04月04日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142936177

この記事へのトラックバック
×

