2005年12月15日

902

会社のケータイが新しくなりました。
ホントはSONY ERICSSONが良かったんですけど、
まだ発売前ってコトで・・・残念ながら断念。

ノベルティでもらったのがドコモダケのマスコット(これはわかる。)
そして、なぜか入浴剤(なにか深〜い意味が!? いや、なさそうです。)
一過性で終わるのか、マスコット的キャラクターとして定着するのか、
キャラクタービジネスの行方はいかに・・・(WBSの小谷さん風に)

PAP_0157.JPG

とりあえず、カワイイんでGOOD☆

posted by 家具職人 at 23:55| ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

ワイン、良いのを見つけてリンク貼りますね♪
お待ちあれ!

WBSの小谷さん、面白いですよね。
あの番組は、車とか他で扱わない事を取り上げていて
いつもチェックしてしまいます。

平ちゃんもいい味出していますよね。

ドコモダケ 可愛いですね♪
加藤あいグッズとドコモダケだったら さぁどっち!
Posted by サニ子 at 2005年12月16日 12:24
WBS小谷さんネタに食いつくとは・・・(笑)
「平ちゃん」と呼ぶあたり・・・かなり見てますね!?
小谷さんは才色兼備で素敵な女性ですね☆
どこか黒木瞳さんに通ずるところがあります。

グッズじゃなくて加藤あい本人が良い・・・(笑)
Posted by 家具職人 at 2005年12月18日 23:31
>小谷さんは才色兼備で素敵な女性ですね☆
 どこか黒木瞳さんに通ずるところがあります。

はい!小谷ファンであります!
私は黒木瞳さんは、あまり好きではないのですが
雰囲気は通じているかも・・・たしかに。

もしくは、古館さんのあのニュースに出てくる
女性陣!!!
鼻血が出るほどの美人揃いですよ〜♪

加藤あい、もってけドロボー!!!(笑
Posted by サニ子 at 2005年12月23日 00:47
これ、やばいですよ。

http://www.rakuten.co.jp/kbwine/450395/450397/450427/695268/

あと36本ですって!
素敵な女性と飲んでみてください。

merry christmas to you♪
Posted by サニ子 at 2005年12月25日 00:41
サニ子さん、ありがとうございました。
早速、ご購入させて頂きました(笑)

テレ朝の女性陣はハイレベルですね!!
しかもベクトルというか系統が同じ美人が多い☆
個人的に各局でもイチバンだと思います!!
Posted by 家具職人 at 2005年12月26日 00:21
こんにちは 家具職人さん♪

クリスマス いかがお過ごしでしたか?
私は、例のワインを牡蠣で楽しんでいました。

家具職人さん!!!ワイン購入して下さったんですね?!
さすが”衝動買い王”(笑

ワインを飲み始めの方にはどうなのかな、この味・・・不安。

もしお口に合わなかったら、どんな味が好みなのか
教えて下さいね!次回はきっと!!(笑

テレ朝の女性陣、私もイチバンだと思いますし、系統も
似た美人!どの局も合わせているんですかね?



Posted by サニ子 at 2005年12月26日 15:57
サニ子さん、遅くなってスミマセン。
昨年中にワインは届いたんですが、せっかくですから
ちょっとしたイベント時に飲みたいと思います☆

なので、感想はもう少し先になるかなぁ・・・?
Posted by 家具職人 at 2006年01月04日 23:02
とんでもないです!ゆっくりお正月を過ごせましたか?!

私もこのワイン、また買ってしまいました(笑
今度は誰かと一緒に飲もうと思って・・・
無駄なクリックかな。

感想、いつでも大丈夫ですし、そんな気になさらないで
下さいね!
Posted by サニ子 at 2006年01月05日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドコモダケマウスパッド(皮製)
Excerpt: 今日スノボ行く予定だったんですけど、突然中止…。初めてのスノボの予定だったので、ショックでかくて、1日中ぼんやり過ごしてました。。。 昨日、YUGAFUに一緒に行った同期が、「ドタキャン」されて凹ん..
Weblog: マカロン職人の午後
Tracked: 2006-01-14 17:29
×

