2008年09月23日

でじいち。

つ、ついに、デビューしてしまいました!!
デジタル一眼レフカメラ!! ちまたじゃ「デジイチ」と言うらしいっす・・・。
ニコン、ソニー、キヤノン、オリンパス・・・迷ったんですが、
決め手となったのが「チルト可動式モニター」でソニー。そう、またソニー。
結局、なんだかんだ言って、ソニー信者なんです・・・ね? マカロンさん?
でも自由なアングルで取れるというのが本当にいいんですよぉ〜☆

DSC01316.JPG DSC01322.JPG
SONY α300【DSLR-A300】


早速、カメラを持って散歩に出ました。
気づいたら100枚以上撮ってて1時間も経ってた・・・(笑)

DSC00075.JPG DSC00091.JPG

posted by 家具職人 at 22:39| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレが中国に行ってる間に首相が変わったり
阪神が巨人に追い付かれたり、
家具職人がガンレフデビューしてたり!
世の中、1〜2週間でガラッと変わるねぇ。

最近のソニーデザインはまた復活してきてる気がしますね!
αうらやましいなぁ…。急に写真の撮影対象が
変わりそうだね(笑)

オレも将来的には買っちゃうんだろうなぁ…

デジイチってどこの業界用語?
Posted by マカロン at 2008年09月27日 11:59
スピードの時代ですから!!

「デジイチ」はどこの業界用語かな?
ネットとか雑誌とかで調べてる時によく出てきたよ?

いやぁ、ホントにいいよ☆
オススメです!! マカロンもデビューしようよ!?
Posted by 家具職人 at 2008年09月28日 23:54
ご無沙汰してます。女の本音(休止中だけど・・・)のhicoです。
私もデジイチデビューをしましたよ〜
奥のボケあじとかいいよね♪
Posted by hico at 2008年12月09日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

