2010年03月28日

男子ごはん 〜豚の角煮〜

太一×ケンタロウの「男子ごはん」レストラン
今日のメニューは【豚の角煮】でしたグッド(上向き矢印)
ケンタロウ曰く、柔らかくするコツはひたすら煮込むこと次項有
なんと3時間ですってexclamation×23時間も煮込むと豚肉が折れるそうです(笑)
そんなわけで、私も3時間煮込んでやりました手(チョキ)
いやぁ、ホントに柔らかくなるんですね!! トロトロでホロホロです揺れるハート


DSC03535.JPG

《豚の角煮 & 煮たまご》
posted by 家具職人 at 22:18| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

地デジ始めました。

ついに、うちにも薄型TVがやってきました!!
久しぶりにテレビのある生活に戻りました☆

昨年11月、いつものようにテレビをつけると、
「バチューンッ!!」という音を最後に、一切反応なし。

それでもなぜか新しいTVを買おうという気にならず、
気づけば、4ヶ月以上・・・ブログ更新と同時期だったか??

しかし、ここにきて購買意欲がムクムク・・・と。
このタイミングを逃すまい!!というわけで・・・、
画質ピカイチで、価格.comでも一番人気だったレグザを購入。
本日、無事に配送頂きました☆


DSC03517.JPG


東芝REGZA「37Z9000」
posted by 家具職人 at 22:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

俄(NIWAKA)

先月、ついに30歳を迎えました・・・。
いやぁ、なんか自分でも信じられないけど、月日は流れるんですね。
5月には結婚する事も決まり、なんだか節目の年になりそうです。
挙式はまだ決めていませんが、とりあえず入籍だけは・・・。

当初は結婚指輪にはあまりお金をかけずに時計でも買おう!!
なーんて、連れと話していましたが・・・ダメですね(笑)
やっぱり「一生もの」だからとこだわりが・・・。

いくつかのお店を見てまわりましたが、お互いにビビッときたのが、
京都に本店のある「俄(NIWAKA)」でした。
4月初旬に届きます!!楽しみ☆


IMG_6124.JPG

「綺羅」 〜経糸と緯糸 綾なす美しき仲〜

posted by 家具職人 at 00:10| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

