2008年01月30日

905

やっとケータイが新しくなりました。
ホントは705アマダナが良かったんですが、
仕事の関係であと少しの発売日まで待てず・・・。

あまり欲しい機種もなかったんですが、
久々にSony Ericssonに復帰。ジョグダイアルが懐かしい☆

ちなみに非常に不思議なのが「ワンセグ機能」に関して。
猫も杓子も「ワンセグ、ワンセグ」・・・はっきり言って必要なくない?
わざわざ外出先でも見たいようなTVなんてないなぁ・・・?

DSC00681.JPG
SO905i
posted by 家具職人 at 23:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

夜明けのうた

Daishi Dance
Daishi Dance / Melodies Melodies

札幌を中心に活動するハウスミュージッククリエイター「Daishi Dance」の2nd。
たまたまタワレコで視聴したんですが、メロディがホント美しい!!
星が流れ、少しずつ明けていく山間へと道が続いているジャケがピッタリの、
どこか癒される哀愁の漂うメロディアスなハウスです。


夜明けのドライブなんかにいいですね☆
いつもよりちょっとボリューム下げて・・・
posted by 家具職人 at 23:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music&Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金のタマゴ

NISSAN「新型NOTE」のCMをご覧になりました?
おかしなアニメーションとナレーションのやつ・・・。

eggs eggs

もともと「The World Of Golden Eggs」というアニメなんですが、
実はしばらく前に友人がオススメだからと貸してくれたのがコレ。
もう、くだらなすぎるんですが、絶妙のセンスでホントに大爆笑!!
うちの連れもハマり、HMVの視聴コーナーで笑い転げてました。

ちなみに新型NOTEに試乗するとなんとオリジナルDVDがもらえるんです!!
100%買わないけど、リアルに試乗を検討してます(笑)

CMを見て気になった方は是非、DVDを見て下さい。
YouTubeでも見れますよ☆

posted by 家具職人 at 02:38| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Music&Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

リンゴの成長

アップルより「Mac Book Air」が発表されました。
これ、かなりスゴいですね、それは世界一薄いってコトではなく、
これだけの薄さで、このデザインの完成度の高さ!!
特に「i-pod」以降のデザイン系譜の一貫性は見事です☆

design

他のPCメーカーが怠慢だと言わざるを得ないですよ。
リンゴの木はどんどん大きくなり、もう手の届かないところまで・・・。


《思わず息をのむ美しさ》はコチラから



posted by 家具職人 at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Digital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

迎春


DSC00673.JPG

HAPPY NEW YEAR !!

昨年に引き続き、今年も「大吉」をいただきました!!
連れは「小吉」を引いて、なんともビミョーな表情(笑)

今年も良い一年になる予感がします☆

posted by 家具職人 at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

