2007年09月28日

Stand!

2006年にグッドデザイン賞を受賞したティッシュボックスを購入。
カラーは部屋のアクセントにとグリーンをセレクトしました☆

デザイナーは以前にもコチラで紹介しまいしたが、
FUROSIKI-BAGで有名な金山元太さんです。

11198_6L.jpg 11198_5L.jpg

あっ・・・クリネックスが入らない(笑)
次のティッシュはネピアにします・・・はい。
posted by 家具職人 at 21:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

AQUA

2007/09/23 at 品川

数日の間になぜか続けて友人との話題に上がった水族館。
それじゃ・・・と思い立って3連休に品川プリンスの
エプソン品川アクアスタジアム」へ行ってきました。

DSC00156.jpg DSC00152.jpg

あまりの人の多さに、魚を観に行ったのか、人を観にいったのか、
はたまた、観られてるのはこちらでは・・・??
なんて思いながらもそれなりに楽しんできました☆
イルカショーなんて最前列はずぶ濡れですよ!!
雨具が用意されてるみたいですが、ほとんど意味なし(笑)

DSC00144.jpg DSC00155.jpg

デートで行くなら「ヒーリングナイト」がオススメかな?
posted by 家具職人 at 22:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

AND1

2007/09/17 at幕張メッセ

AND1 MIXTAPE TOUR 2007 in JAPAN

DVDで見た感動が目の前に広がっていました。
ストリートバスケの最高峰、見てきました!!
bjリーグ選抜が対戦相手でしたが問題外ですね・・・。
魅せ方を知らないというか、AND1は別格です☆
唯一、Legendからのタナは良かったね!!
プロフェッサーとの1on1は相当盛り上がりましたよ。
ちなみに観客席に向かって投げられたヘアバンドGETしました!!
来年も絶対に行きまーーっす!!

DSC00079.jpg DSC00094.jpg
小学5年生VSホットソース  /  会場限定グッズ 
posted by 家具職人 at 23:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

夏ふぇす!!

2007/09/16
ベリテンライブ2007 〜井頭公園〜

行ってきました!!「ベリテンライブ2007」
ビール、音楽、ビール、音楽、ビール・・・至極。

DSC00020.jpg DSC00024.jpg

DSC00028.jpg ASIKAN.jpg

夏の終わりに夏の思ひ出・・・。
posted by 家具職人 at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

今年も・・・

posted by 家具職人 at 00:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

スイッチオン

「みんな働いてるのか・・・ なんの為に・・・」
「自分の為だよ」

自分は間違っていなんだろうか、このままでいいんだろうか、
ふと振り返ると、足音も無く迫ってくる想い、
そのまま足を止めれば、きっと歩き出せなくなる、
おそらく自分はこのまま歩き続けるんだろうと思う・・・。
同じ想いを抱く人がいる、そう思えばガンバれます!!

a.jpg
働きマン≪安野モヨコ 作≫」
10月から菅野美穂主演でドラマ化するみたいですね。

ただ、がむしゃらに働くだけが、
働きマンではないんだと最近思っています。  〜安野モヨコ氏〜
posted by 家具職人 at 23:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music&Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

55点くらいかな?

ざっくりとした場所しか知らずに行ったので、ちょっと迷いました。
道沿いにずらーっと並んだクルマのおかげでやっと見つけました☆

D1010323.jpg

宇都宮市内を見下ろす高台に位置する「AGカフェ」です。
なんというか崖のようなところに建っていてるんです。
テラス席側には雑木林が広がり、喧騒を忘れる一時ですね。

休日ということもあり、かなり賑わっていましたが、
肝心のランチのお味は・・・個人的にはイマイチでした。

D1010321.jpg
前菜のサラダプレート

ランチセットの最後に頂くコーヒーが特に残念・・・。
アメリカンなんだけど、ただ薄いだけでした。
その日の夕方に「kcucha rismo(クゥチャリズモ)」でお茶しましたが、
ここで頂いたアメリカーノは美味しかった☆

次はどこのカフェに行こうかな?


posted by 家具職人 at 00:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

NO MUSIC NO LIFE

9月に入り猛暑も一段落ってとこですね。
でもこれはまだまだ夏真っ盛りのアッパーチューンです。
free TEMPO、i-dep、CAPSULE、などなど・・・、
ユニット名を改めての第一弾はかなり日本寄りです。

440.jpg
KALEIDO / NEW SESSIONS! SAMPLER →LISTEN


こちらは韓国の3人組ユニットの3rdアルバムです。
これはホント心地よいドライビングミュージックに最適です☆
ブログパーツで貼り付けてあるのがこのアルバムです!!

138.jpg
CLAZZIQUAI PROJECT / LOVE CHILD OF THE CENTURY

posted by 家具職人 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Music&Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

