2007年04月22日

バスケ観戦

「うわっ、近っ!!」

アリーナへ足を踏み入れた瞬間―――――――
もう観客とコートがホント近くでビックリ!!

DSC04226.jpg DSC04243.jpg

有明コロシアムで開催された「BJリーグ≪セミファイナル≫」
ベンチ裏のシートは手を伸ばせばハイタッチでもしてくれそうな距離でした☆

連れはバスケの事なんてなーんも知らなくて、
私が誘って行ったんですが、結構楽しんでくれたようです☆
スポーツ観戦は素人でもルールを知らなくても絶対に楽しい!!
これは私もアイスホッケー観戦で実感しました。
デートでもトモダチ大勢とでも、ビールでもコーラでも、
応援グッズなんかがあれば更に、盛り上がれることうけ合いです。

そうそう、各チームのチアリーダーも可愛くてGOODです☆
気付くとデジカメの写真はそればっかり(笑)

DSC04249.jpg

≪結果≫
大阪エヴェッサ 69−63 大分ヒートデビルズ
新潟アルビレックスBB 67−79 高松ファイブアローズ

どちらの試合も応援したチームが勝ちました☆


続きを読む
posted by 家具職人 at 22:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

スーツ男子

PAP_0608.JPG

「ソールが4cmもあるんで美脚&足長効果バツグンです」

店員の言葉に踊らされて(?)買いました☆
ん?なんか似たような靴をどこかで見たなぁ・・・?
どうやらロングノーズのスクエアトゥが好きみたいです。

前の靴はソールを張替えなきゃなぁ・・・。
実は靴底に穴が・・・(笑)
posted by 家具職人 at 00:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

