2007年02月06日

ありがとう。

2007-02-06 27歳になりました。

27年前の今日は、すごく雪の多い日だったそうです。

誕生日はみんなからたくさんの祝福を頂きましたが、

本来は両親に一番、感謝する日なんでしょうね。

親孝行できるうちにしなきゃなぁ・・・。
posted by 家具職人 at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

BIRTHDAY

TDLに行ったのは実は誕生日のイベントだったんです。
普通は私の行きたい所に行くんでしょうけどねたらーっ(汗)
連れが行きたいっていうし、こんな機会でもないとなかなかねグッド(上向き矢印)

実はTDLよりも楽しみだったのがホテルです。
TDLオフィシャルホテルになってるそうですが、
ヒルトン東京ベイ」に泊まりました☆
キングサイズのベッドに、思わずジャンプしちゃったよダッシュ(走り出すさま)

ヒルトン1.jpg

オーシャンビューだし、東京湾越しの夜景も最高でした☆
夜景の美しさは写真におさまりませんでしたけど、
部屋からの景色は綺麗でしょ〜ぴかぴか(新しい)

ヒルトン2.jpg

もちろんいつもいつもは泊まれませんが、
たまの記念日には、こんな所に泊まりたいですね☆
そうそう、たいしたことじゃないんですが、
ロビーにスタバが入ってるってのは高ポイントでしたグッド(上向き矢印)

こんな感じでステキなバースデーイベントでしたが、
さらには最高のプレゼントまで・・・プレゼント
ずっと欲しかったボッテガ・ヴェネタの財布☆
これはもう・・・本当に大切にしますm(_ _)m

PAP_0594.JPG
posted by 家具職人 at 22:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

17年ぶり・・・

東京ディズニーランドに行ってきました。
TDSにはオープンした年にイキオイ(?)で行きましたが、
TDLは実に17年ぶりですよ!!

PAP_0599.JPG

小学5年生の頃は思いもしなったけど、
「オリエンタルランド、儲かってんなぁ・・・」
おおーっと、現実的なことを言ってしまったバッド(下向き矢印)

そーいや、ミッキーとミニーはいなかったな・・・。
2人とも休みだったんかなぁ・・・たらーっ(汗)


はっきり言って、絶叫系が大嫌いなんです!!
昔(あくまで遠〜い昔ですが)、富士急で当時の彼女を一人で
ジェットコースターに乗せた事が・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなんですから、正直そんなにノリ気じゃなかったんですが、
行ってみたら、意外に楽しかったんです☆
また行きたいなぁ・・・そんなふうに思いました。

PAP_0597.JPG

強風がすごくて花火は中止になってしまいましたが、
イルミネーションもすごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)
posted by 家具職人 at 13:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

