2007年01月23日

ウィンタースポーツ?

2007/01/14 14:00− 

人生初のアイスホッケー観戦に行ってきました。
お、おもしれぇーーっ!!
ルールすらよく知らないのに・・・(笑)

SN320579.JPG SN320580.JPG

日本、韓国、中国のチームが参戦するアジアリーグをやってるそうです。
日光神戸アイスバックス」対「カンウォン(韓国)」
なんか負けそうだなぁ・・・と思ったんですが、
シーソーゲームで結局7対6でなんとかホーム最終戦を勝利!!
こういう展開だからか盛り上がってしまって・・・#
座布団やひざ掛け、さらには水筒を持参したりして☆
そうそう、若い女性が多いことにビックリしましたね!?
ホントにまた行きたいですね☆

ちなみになんと「セルジオ越後」がシニアディレクターなんです!!
なんとサインまでもらってしまった・・・(笑)

SN320584.JPG

スポーツ観戦にはまりそうですね、次はプロバスケリーグを観に行きます☆
posted by 家具職人 at 23:48| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

久々のお買い物。

時間が前後しますが、年末のお話・・・。
久々に東京へお買い物です。

SN320588.JPG

ちょっと遅れたクリスマスプレゼントってことで、
ete+の青山店でネックレスを・・・。カ、カワイイ☆

SN320589.JPG

あと、新しいバッシュもご購入☆
結局、2006年は3足もバッシュを新調してしまったなぁ・・・。
まぁ、半年で6足を買う道楽ぶりを発揮した友人には負けますが(笑)
アンドワンのフランチャイズミッドの赤×黒です。
初めてのカラーリングですけど、意外にカッコイイかも・・・。

でも、2006年一番のお買い物はこれ!!

SN320590.JPG

そう、ニンテンドーDSです!!
大人の常識力DS」はやりたいなぁ・・・と思ってたんですが、
なかなかDSが売ってなくてさぁ・・・。
で、見つけたら衝動的に即買いしちゃいました(笑)
しかもすぐにマリオとか買っちゃってるし・・・#

楽しい買い物三昧で2006年は締めくくりました!!
posted by 家具職人 at 00:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

初詣

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は栃木で年越しをしましたが、初詣は日光東照宮へ・・・。
着いたのは1時半過ぎでしたが、人は多かったですねぇ。

SN320578.JPG

今年のおみくじは・・・大吉!!連れも中吉・・・デダシは好調ですね。
ちなみに去年は吉でしたから、ちょっと良くなってるんかな☆

〜今年のお願い〜
「今年1年が良い年になったなぁ・・・そう思える1年になりますように」
posted by 家具職人 at 22:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

すでに去年のX'mas

またも滞っておりました(笑)
昨年のクリスマスのお話・・・。

たまたま見つけて入ったイタリアンレストランでしたが、
何気にリーズナブルで、しかも美味しかった☆
あっ、あとショボイけどイルミネーション(笑)

SN320570.jpg SN320572.jpg
SN320573.jpg SN320564.jpg

何度誓ったか・・・これからはこまめに更新します!!


posted by 家具職人 at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

