2006年10月07日

おめでとう☆

高校時代の親友が結婚しました。ホントにおめでとう☆
あっ、新婚旅行のイタリア土産は送ってくれればいいよ!?

さて、ここで何を想うか・・・色々と考えさせられるよ。
列席した友人らもすでに結婚し、子どもまでいる・・・。
先月には中学時代の親友にも待望の第一子が誕生・・・。
今月には独身貴族のノウハウ(?)を教えてくれた姉が結婚・・・。

そろそろきちんと考えなきゃ・・・なーんて。
自分自身の結婚を想像しちゃったりするかと思いきや、
いるはずのない「自分の可愛い娘(妄想)」を嫁に出すことを考えたら、
あぁーっ、ダメだ、娘はやらん!! 娘なんていらない・・・(笑)

どうやら、考えさせられていなかったみたいです・・・てへっ☆


wedding.jpg

シアワセな家庭を築いて下さい☆
posted by 家具職人 at 23:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

届いた!!

SN320530.JPG

8月に箱根は強羅公園内「クラフトハウス」で体験した陶芸。
ついにその作品が届きました!!
やっぱり焼くとだいぶ小さくなるんですね・・・。焼く前はこちら
posted by 家具職人 at 22:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

秋の花。

SN320526.JPG

フランフランでステキなフラワーベースを見つけました。
生けてあるのは残念ながら造花ですが・・・#
木調ブラインドとイイ感じに合ってるね〜☆



SN320522.JPG

こちらはピエールカルダンのグラス。
見つけるとついつい買ってしまうんですよね・・・。
同シリーズだけでも20個くらいあるかな?
左にあるのは冷酒を冷やすヤツ(名前がわからん)です。
日本酒は一切飲みませんが、これは姉宅から頂戴してきました。
posted by 家具職人 at 00:04| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

春野菜?

SN320509.JPG
キャベツ、タケノコ、さやえんどう・・・。
春先なら旬の野菜で・・・なんて言えるんですが(^_^;)
ちょいとアンチョビをきかせて、野菜たっぷりのペペロンチーノ☆
奥はトマトとモッツァレラのカプレーゼ。

なんかイタリアンばっか作ってる気がするな・・・?
posted by 家具職人 at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

