2006年08月27日

的を射る

「じゃあ、ダーツしようよ?」

一軒目を出て、ちょっとほろ酔いでイイ気分。
ふと目をやると、まだ21時台を指す時計―――――。
さて、次どこに行こうか?と思ったところに掛けられた言葉。

「えぇ〜? キライなんだよなぁ・・・。
 つーか、まともにやったコトないけど(笑)」

どうやらビリヤードじゃ勝てないんで、ダーツなら・・・と思ったらしい。
まぁ、最近、巷じゃダーツはハヤってるようだし、
ちょっと調査しておくか(?)ってコトで、いざ――――。

「これの何が面白いんだ?なんか浅っ!!」始めの何ゲームかの感想・・・。
しかし不思議なもんで、ちょっと勝ったりしだすと・・・。
ましてや、褒められて、煽てられて・・・調子に乗ります。

結局、翌日にも自分から誘って行ってるし・・・。
あげくマイダーツまで買っちゃってるし・・・。

SN320489.JPG  SN320485.JPG
↑カッコイイでしょ?       ↑なんと3本連続ブルでハットトリック!!
posted by 家具職人 at 23:13| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

箱根へ・・・

さぁ、夏休みだよぉーっ!!
ロマンスカー、箱根、温泉、しっぽり・・・。
なんか艶かしい感じがするのは私だけでしょうか?
箱根は如何わしいカップルで溢れている・・・と。
それはイメージだけ(または平日のみ?)で、実際には夏休みの家族連れやら、
如何わしくない(ように見える)普通のカップルで賑わってました。

SN320460.jpgSN320461.jpgSN320466.jpg

今回の旅行は観光ではなく、旅館でゆっくり飲もうってのがメイン。
各自、みんな自薦のおみやげを持ち寄る・・・なんか素敵やん☆
和菓子、お惣菜、シャンパン、手ぬぐい・・・やっぱ素敵やん☆

翌日、強羅公園内の「クラフトハウス」で初の陶芸!!
ろくろは2時間待ち・・・手びねりの体験をしました。
完成は2ヶ月後ってことで次回は作品を持ち寄ってホームパーティかな!?
あまりに本気になっちゃってブログ用の写真撮るの忘れた(笑)

帰りに箱根写真美術館のカフェでお茶を頂いてきましたが、
女性の店員さんが緒川たまきさんのような雰囲気で素敵でしたね。
ちょっと強い日差しの下、蚊取り線香の匂いとともにティータイム☆

SN320474.jpgSN320480.jpg
posted by 家具職人 at 22:36| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

