2006年07月23日

物→飲→食

先週の3連休を利用して、久しぶりの東京散策。

うーん、物欲ってのは尽きることがないんでしょうかね・・・#
雑誌で特集されてたモデル着用の美脚カーゴパンツを見て、
自分がモデルでないことをすっかり忘れ(?)、
SHIPSで即購入しました・・・しましたけど、何か?

SN320449.JPG

途中、たまたま見つけて入った和風カフェ「KOOTS
ちょっとコーヒーって気分じゃないって時に良いかも☆
緑茶と抹茶ラテ、どちらも美味しゅうございました。

SN320446.JPG

夜はリッチに叙々苑で焼肉ーっ!!
夏の夜、焼肉、ビール・・・最高☆
特上カルビ・・・美味しゅうございましたm(_ _)m
posted by 家具職人 at 23:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

続 自然の恵み

先日、食べきれなかったトマトでパスタソースを作りました。
缶詰のホールトマトとはやっぱり違いますね!!

SN320450.JPG
≪イカのトマトクリーム リングィーネ≫

タマネギを使わずに仕上げたのでちょっと酸味が強かったかな?
生クリームでまろやかにしてイカと和えていただきましたm(_ _)m

posted by 家具職人 at 22:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

傘マーク。

SN320442.JPG

買いすぎました・・・。
posted by 家具職人 at 22:13| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

続 メガネ男子

最近はスーツ男子が流行ってるそうです・・・って、
明らかにメガネ男子と同じ出版社・・・二匹目のドジョウか(笑)
でも私もスーツ男子なので、これは立読み決定・・・買うまではねぇ?
本は買いませんが、メガネ男子なので、新しいメガネを購入☆
ちょっと細めで、かなりワイドな茶色のセルフレーム。
これもやっぱり休日使用だなぁ・・・。

SN320441.JPG
posted by 家具職人 at 21:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

自然の恵み

友人宅へ遊びに行ったら、お土産をたくさん頂いてしまった☆
じゃがいも、ピーマン、タマネギ、茄子、トマト・・・。
これはカレーを作るしかないでしょ!!
いやぁ、ホントに野菜が美味しい☆ ごちそうさまです。
トマトは食べきれないのでパスタソースに・・・(近いうちに公開予定)

SN320432.JPG SN320437.JPG
posted by 家具職人 at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今さらですが・・・

気付いたら、更新がオロソカになっていました・・・#
GWに行った北海道の旭山動物園すら載せてなかった(笑)

DSC03917.jpg
ペンギンも黄昏たりすんでしょうか?

DSC03921.jpg
背中にファスナーがあると思うね、あんな行進できるはずがない(笑)

DSC03943.jpg
ヒョウを下から見上げるコトができるとは・・・。

DSC03947.jpg
これも背中にファスナーもんです、日光浴ですって☆

ほかの動物園を知らないので、比較はできませんが、
比較対象がなくても、ここは面白い!!
しかし、動物ってのはなんであんなにも愛くるしいんですかね?
同じ生き物である人間ですら憎たらしく思うのに(笑)
おっと、そんなコト言ってちゃイカンね!!
posted by 家具職人 at 23:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

