2006年06月17日

HAPPY TUNE

126.jpg

FATBOY SLIM / GREATEST HITS −WHY TRY HARDER−

西海岸の海沿いの道を古ぼけたコンバーチブルかなんかに乗って、
カーステが音割れしてるのも関係なくノリノリでビールでも飲む(あくまで理想)
大声で歌いながら・・・そんなアゲアゲな曲ばっかりですね〜☆
posted by 家具職人 at 16:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Music&Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

恋のおしまい。

金曜日に友人と食事をすることに・・・。

SN320426.jpg

ここは自分にとって隠れ家的なお店なので、
普段は誰かと行くことは少ないんだけど、
今回はちょっと事情が事情なだけに落ち着ける場所が必要・・・。

というのも、彼女は数日前に「ケジメ」をつけたばかりだった。
相手のいる男性・・・向こうの彼女に関係がバレたそうだ。
「いつかこんな日が来るとは思っていたけど・・・」
そう言って、彼女は言葉を詰まらせていた。
お店のBGMが、また涙を誘うメローな曲・・・ハマり過ぎだ。

なんて声をかけてあげればいいんだろうか?
いや、今日はゆっくり話を聞いてあげるべきだな・・・。
彼女も助言が欲しいワケじゃなく、ただ聞いて欲しいはず。

まぁ、きっと、いつかはイイ思い出になるんだろうね。
彼女がもっともっとステキな女のコになって、
もっともっとステキな男子を射止めますように。
posted by 家具職人 at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ブルーな気分のサムライ

家で観ると行っていた友人らを無理やり誘いましたよ!!
4年前の日韓大会のあの感動を知ったら、行くしかありません!!
みんな青いTシャツ買って飲みに行くぞぉーっ!!
・・・で、スポーツカフェで熱狂的なサポーター達と共に応援☆

PAP_0420.JPG

もう次のクロアチア戦には勝つしかない!!
さぁ、行け!! サムライブルー!!
posted by 家具職人 at 23:44| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

週末ランチ

美味しいイタリアンが食べたいというコトで、
ヴィスコンティUドゥーエなるお店へ・・・。

PAP_0423.JPG

手前【サーモンとベーコンのフェットチーネ】
奥に見える【マルゲリータ】が美味しかったですね☆
ちなみに、ガシャーンと水をこぼしてしまいましたが、
店員さんの対応もなかなか良くて好印象・・・って何を偉そうに(笑)
とりあえず、また行ってみたいと感じるお店でした、ご馳走さま☆
posted by 家具職人 at 23:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

コロモガエ

そろそろ梅雨入りなのかな・・・?
この時期に紫陽花がなかったら、きっともっと憂鬱だろうなぁ・・・
そんなことを考えてました。ちなみにこんなカフェ発見

最近、マカロンさんサニ子さんhicoさん・・・
ブログのテンプレート変更が流行ってるみたいなので、
私も気分を変えて・・・なんて思ったんですが、
なかなか「おっ、これこれ!!」って感じにならず、
昨夜から何度か替えたことか四苦八苦・・・#
結局、シンプルなもんになっちゃうんですよね・・・。

でもライムグリーン・・・好きな色です☆
posted by 家具職人 at 23:49| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

