2006年04月16日

ブランチ

かなり久しぶりのアップです!!
4月になったら落ち着くかと思ったんだけど、
これも経済が回復基調にあるってことなのかな?
あぁ、ヤメヤメ!! 仕事の話は・・・(笑)

週末は2度寝、3度寝・・・午前中はたっぷり睡眠☆
平日の睡眠不足は週末に寝貯めして解消…あまり良くないパターン。
さて、ブランチというかなんと言うか、とりあえず腹ごしらえ。
久しぶりfudan cafeで遅めのランチを満喫。
私はタコライス、連れはドライトマトのボンゴレビアンコ、
うーん、ドライトマト美味すぃーっ!!

PAP_0376.JPG

さてどこに出かけようか?
あぁ、ムショウに買い物がしたーい!!
買い物依存ってワケではないんだろうけど。
でも北海道旅行のために節約節約・・・。
posted by 家具職人 at 23:58| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

コトブキ60

60VISIONに新ブランドが加わりました!!
日本のFRP製チェアの草分き的存在のコトブキの椅子がついに復刻☆
剣持勇のバンクチェア(左)、柳宗理のサイドチェア(右)ほか。

logo_2.gif   p06.jpg  p03.jpg

専用HP(→コチラ)にギャラリーと称して当時の画像が掲載されていますが、
これはスゴい!!ボキャ貧と言われても構いません、マジでヤバイっす!!
なんか時代の空気感まで感じられる写真がいいですね☆
当時のファブリックカラーがないのが残念です・・・#
posted by 家具職人 at 01:40| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

新生活

新生活スタートの時期・・・特に変わりはありません。
いつものように新年度が始まりましたが、
何か気分を変えたいなぁ・・・と思いついたのが「ベッド」
もちろん本体じゃなくてシーツと枕カバーね!!
これまでのニット素材からパイル地に変えたんですが、
これまた肌触りがイイんですよね〜☆

4548076638445_m.jpg

次はカーテンも変えようかなぁ☆
芹沢けい介のファブリックなんて売ってたら欲しいけど、
やっぱり王道マリメッコですかね。
なんか書いてるうちにテンション上がってきた(笑)
posted by 家具職人 at 23:58| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

