2005年02月28日

HOTEL

GWに『愛 地球博iモード』へ行こうと思ったけど、
相当の混雑が予想されるみたいで、ゆっくり回れそうもないから、
通常の休みを利用して行く案に変更。

それでもせっかのGWには旅行に行きたいなぁ・・・と。
東京をホテルに泊まりながら遊ぶってのもなかなか悪くないかも?・・・と。
そーなるとどこに泊まるべきか?


1、クラスカ
CLASKA.jpg

2、ホテルオークラ
ookura.jpg

オークラはロビーのデザインとか秀逸なんだけど、
ちょっと若造には手が届かないかなぁ・・・なんて。

そーなるとやっぱクラスカですね。
1Fロビーも素敵だし、客室も一度是非見てみたい!!
でも一般の客室は9室しかないし、
もうGWでも予約いっぱいかなぁ・・・。

明日、連絡してみることにします。
posted by 家具職人 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

祝 開設

音楽音楽、 建築ビル、 クルマ車(セダン)、 家具いす、 その他デザイン無料

ボクのアンテナに引っかかったモノ達を紹介します☆

まずは音楽。これら3枚のシリーズはかなりオススメです☆
yeh yeh girl.jpg
yeh yeh girl
yeh yeh girl2.jpg
yeh yeh girl2
yeh yeh girl vacances.jpg
yeh yeh girl vacances

リンク先で試聴できますよ。
posted by 家具職人 at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

